ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

産後7ヶ月。

こんにちは、kyoniです!

 

いやー、かなり久しぶりになってしまった!!

先日、もう娘が7ヶ月になりました。

ということは、私も産後7ヶ月。。。

やばい。

やばすぎる。

時が経つのが早すぎるー!!!

 

何だったんだ、妊婦期間の長さは!?

体感で言うと、10倍くらい長く感じたな、、、

 

さて、そんなこんなで、産後7ヶ月、母親歴3年1ヶ月の私ですが、やはりやはり言いたいことが多すぎる!!

 

子育てワンオペについて

共働きって可能?

仕事から子育てか

保育園、プレゼント問題。

ママの呼ばれ方

7ヶ月、夜泣きシーズン突入T_T

などなど、書きたいテーマはたくさん!!

 

また、ちまちま更新できればなと思います。

誰も待って無いと思いますが、待ってて下さいね🎵