ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

あっという間の、2ヶ月。

こんにちは!お久しぶりです、kyoniです。

 

出産してから、あっっっっっという間に2ヶ月が経ちました。

出産するまで、ほんっとうに永遠かと思うくらい妊婦期間が長く感じたのに、何なんだこの違い!?

体が軽くなって動けるようになって、おいしく食べられるようになって、子どもの相手に看病に家事にやることが増えて、そりゃもう毎日あっという間!

いいこと、なんでしょうね^^

いや、妊婦期間に比べたら、ほーんとに気持ちが明るい!

娘よ、出てきてくれて本当にありがとう!笑

 

さて、そんなあっという間だと感じた2ヶ月ですが、何もなかったわけではありません。

そりゃもう、いろいろありました。

やーっと文字に起こしてみようか、と思うようになったくらい落ち着いたんでしょうね。

 

そんな感じで、これからもてんやわんやの我が家の日常をお届けしていきたいと思います。

そして、私が日々思う、子育てや母親としてのもやもやとか。

思うところがたくさんあります。

なーんていっているうちに、上の息子のお迎えの時間に。

こんな感じで、保育園タイムもあっという間です。

それではお迎え、行ってきまーす!