ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

張りっぽい1日。

こんにちは、kyoniです!

 

昨日、妊婦健診がありました。

ムスメは無事大きくなっているようです^_^

毎日しんどいけど、なんか、ただただ生活してるだけで子が大きくなっていくって、本当に不思議。

いよいよ重たくなってきたなぁとか思うけど、予定日まではまだ1ヶ月あるんだよなぁ^_^

 

そして週末の今日。

なんか1日だるいし、お腹が張りっぽい。

いつもよりよく張るなぁという感じで、なーんかやな感じでした。。。痛みはないんですが、張る時って何とも言えないやな感じがお腹に広がって。

たぶん前駆陣痛的な張りだと思うんですが、気になり始めるとよくない、、、

胎動もすごいから、それでまた張ったり。

まだもう少しだけお腹にいてくれた方が安心だからなぁと思うし。

でも、いよいよ生まれるかどうか、みたいな心配が出てくるようになったんだなぁと。

 

はぁ、無事生まれますように、、、、