ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

猛烈に、眠い。

こんにちは、kyoniです!

 

35週をすぎて、ぐーーーんと体が重くなってきました。。。

今まで、はぁ重くて動きにくいナァなんて言ってたのがアホらしいくらいに。

マジで体が重くてだるくて。。。

そして何より、眠気がすごい^^;

朝、息子を保育園に送って帰ってくると、もう眠気でぐらぐらしちゃうんです。

え、さっきまで私、寝てたよね!?と思うけどほんっと座ってるのも無理なくらい。

ほんと、頭ぐるぐるしてきちゃうので、横になるとそのまま眠ってしまって、、、、気付いたら昼過ぎ、みたいな。。。

ほんと、何なの、ホルモンバランス!!

でも、時空が歪むような眠気にはほんと耐えられなくて。。。

いや、家に1人なんだから耐える必要もないんですが。

でもその代わり、やっぱり夜は寝つきが悪くて。

うーーー何ともうまくいかない、、、

でもさ、とりあえず誰にも迷惑かけてないし!最低限の家事育児はしてるし!

お腹のムスメもきっと育ってるし!!

好きに昼寝できるのは今しかない!ということにしておきます^_^