ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

バースデイに行きたいだけなのに。

こんにちは、kyoniです!

だいぶ咳が落ち着いてきた感じ。

夫は仕事に行けるようになったし、息子も保育園へ!

はぁ、このままみんなで元気でいたい!!

いや、私は風邪が治っても元気とは程遠いですが、、、

 

でもでも、私が今どうしても行きたい場所!

それは、バースデイ!!笑

 

ムスメの洋服は、生まれるのは夏だし、ほぼほぼ外出しないだろうし、とたかを括って肌着しか買ってません。

でもさ、バースデイにはかわいい服がたぶん売っている。。。

そして息子のプールバックも必要で。

息子の時にも何回か行ったのですが、明らかに女の子向けのものが多くて!!!

生まれる前に見に行きたい、、、、

電車で10分という感じなんです。

そんなの妊婦じゃなければなんて事ないのに!!

かなーーーーり勇気がいる今、、、、

 

ムスメのために、頑張りたい!!

ていうか、私も出かけたい(T . T)

 

さて、勇気を振り絞れるのか私!?