ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

はい、いつも通り。

こんにちは、kyoniです!

 

ここ2日ほど、あれ?マタニティライフを満喫できる!?と思うような体調でしたが、はい、元通りです。笑

 

朝からちゃんとダル重、出かける元気もなく、息子を保育園送った後、即帰宅。

かろうじて、お風呂掃除をすこーし進め、あとはゴロゴロ、、、

はー私の体力やばすぎる。。。

 

そして最近、息子の寝相が悪すぎて、夜中にいろんなところにいるもんだから、気になって私も起きちゃったりして。胎動もあって、細切れでしか眠れない、、、、

ネットとかで妊娠後期眠れないとかで調べると、産まれた後の授乳に備えて練習してるんです!とか言う人いるけど、そんな練習いらなくない!?笑

生まれるまではぐっすり寝かせてほしすぎる。。。産んだらさ、ちゃんと起きて授乳するから!!せざるを得ないから!!笑

 

そして気づくと、もうお迎えの時間です。

昼間、何もしてないのに、夕方以降ちゃんと体が疲れてくるから謎すぎる。。。

 

明日は検診の日。尿糖出ないといいなぁ。