ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

いよいよ初日。

こんにちは、kyoniです。

いよいよ4月です。

始まりました。

今日から私は仕事、息子は保育園です。

職場によっては慣らし保育期間が終わってから復帰される方もいると思うのですが、私の職場は4月1日から働く人が多く、同時スタートです。

 

元の職場に戻るとはいえ、通勤するだけで疲れました。

そして今日はほぼほぼ使い物にならず、いるだけ状態。でも、よくやった私!えらい!笑

 

私は、全国の働く妊婦を心から応援したいです!!みなさん、無理せずがんばりましょうね(T . T)