ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

ふたりで育休9日目。やっとこさ。

こんにちは、kyoniです。

ふたりで育休も9日目を迎えました。

やっっと子どもたちが元気になって来た中、夫婦で蓄膿症になるというなかなか謎めいた状況になっています。うつる、とかじゃない病気なのに。仲良しか!

 

そんなこんなで、やっとふたりで育休らしい日々になって来ました。

昨日は娘を連れて初めてのベビープールへ。

今日は娘を夫に預けて、美容院へ行きました。

 

夫はというと、家事や身辺の整理などあれもやらなきゃこれもやらなきゃと忙しくしています。気合いが入りすぎてて、見ているこっちが疲れます。笑

 

さ、これから楽しい日々が始まりそうです^_^