ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

検診パワー

こんにちは、kyoniです!

今日もひーひー言いながら過ごしています。

 

文句ばっかり言っている私ですが、やっぱり楽しみにしているのは、妊婦検診です。

昨日の検診でも、お腹でもぎょもぎょしているベビを見て、性別を聞いて(確定しましたー!)、あと今回は助産師さんとお話しして。

元気に育っているベビを見たり、日々の不安を聞いてもらったりすることで、何やらパワーをもらえます!!

帰り道はすごいテンション高くて、あれ?私元気かもー!と思えるくらい。ひとりでニヤニヤしながら歩いたりしています。

ただ、その検診パワーも病院の最寄駅に着くあたりでしゅるしゅるしゅる〜と消えていく。笑

あー、やっぱり妊婦だったわ、私。と思いながら家に帰るのでした。

もうちょっと続いてくれ、検診パワーよ!