ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

初めてのブログ!言いたいことがたくさんすぎる。

こんにちは。

ただいま第二子絶賛妊娠中のkyoniです。

つわりのひどい時期を乗り越えて21週まできました。

 

なのに。

 

全然楽にならない。

ていうか、気持ち的につらい。

こんな妊婦生活もあるのか、、、と参考程度にしていただければと思います。

 

妊娠は喜ばしいことじゃん!

自分で望んでそうしたんでしょ!?

それはごもっとも。

そんなこと分かってはいるんです。

でも体が頭についていかない(´・_・`)

 

自分ひとりでもやもやしてると、どうにかなってしまいそうで

ブログという形で吐き出してしまおうかなって思ってます

 

興味のある方はぜひ^ ^

分かるー!っていう人、歓迎します!!

お叱りの言葉は、ご遠慮ください、、、