ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

体調不良のその後。

こんにちは、kyoniです。

絶賛、体調不良中ですヽ(;▽;)

 

なんか、毎日だるい重たいしんどいを繰り返していると、元々どのくらい元気だったのかが分からなくなります。

いつもだるい自分に疲れてくる、、、

結局、今週も来週も仕事なんてとんでもなく、お休みにしてもらうことにしました。

超短期間の復帰だったのに、本当に申し訳ない。そして、ちょっと働くと、働いていた頃の自分を思い出して、いろいろやりたいことも出てきたり。働くの嫌いじゃないんだよな〜と感じた日々でした。

いやーでもとにかく具合が悪い。

今日は検診で、結構きついんです、と言っても、まぁ週数的にもう仕方ないですよね、、、と。

子も順調に大きくなってるみたいだし、私も血圧体重尿検査と全く問題なしのようで。

それはとても喜ばしいことなんだけど、とにかくもう生まれるまではこの怠さへの解決法がないということは何とも切ないというか、、、

疲れたら休んでください、とのことでした。

だよね、、、

あと2ヶ月。はーーー、長い。