ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

ゴールデンウィークとやら。

こんにちは、kyoniです。

世の中はゴールデンウィークですね!

毎日天気も良く、いい気候でなかなか行楽日和ですね^_^

私も子どもが生まれる前だし、ゴールデンウィークをエンジョイしてまーす!!

…って言いたい!!

 

相変わらず、常に体調不良です(°_°)

ゴールデンウィーク初日は友達が近くに遊びに来る!ということで、何とかお出かけしました。勇気を出して。

 

しかーし、友達と会うことで気が紛れてテンションがそこそこ上がってしまったことと、久しぶりに太陽に当たったこともあり、帰宅後の疲労感がひどかった、、、息子を放って眠ってしまうほど、、、

 

と、いうことで残りの日々は自宅待機となりそうです。

 

でもさ、何が悲しいってどんだけ休んでも寝ても良くならないのよね。。。産むまでは、、、

寝てるのは確かに楽ちんなんだけど、寝すぎは寝すぎでさらにダルくなってるんじゃないかという気もして。

どうすればいいっちゅうねん。

 

何とか30週まできたので、あと10週間。

2ヶ月ちょいかぁ。

長いよぉぉぉぉ。