ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

仕事復帰カウントダウン1週間

こんにちは、kyoniです。

なんか、妊娠中、せんぜん日にちが進まなぁーい!と思っていたのに、いよいよ近づいてきたんです、仕事復帰。

1週間後には出勤してるとか、本当に信じられない。。。

今日も午前中、掃除洗濯に精を出してたら、ふらふらーっとめまい感。行こうと思ってたクリーニング店と買い物、どうしようか悩むくらいでした。30分くらい横になり、、、何とか行ってきました。

その間も頭をよぎるのは、仕事復帰、、、、こんなんで私、大丈夫なのぉぉぉぉお、、、と。

 

行けば何とかなるだろうと、軽く考えているのですが、ああ、ほんとうに不安しかない。

あと6日、心穏やかに過ごしていきたいです。