ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

そして再び咳。

こんにちは、kyoniです。

 

喉痛、鼻水からの、安定の咳に移行しました。

私、今まで咳の出る風邪ってほとんどひいたことなかったんです。

この2ヶ月で一生分超えるくらい咳してる気がするヽ(;▽;)

 

なんか、ここまでずーーーっと体調不良が続くと、ほんとに、体調不良で動けない自分に疲れるというか。

何かしようという気力がふわーっと無くなる。。。

気にしすぎかなぁ。

マタニティブルーとかともちょっと違うし、うつとかともたぶん違う。

とにかく体調不良なんです(-。-;

ベビー用品ももっと見に行きたいのになぁ。

一駅10分のところにも行くのに勇気がいるってどういうこと(^-^;

はーーー妊婦できついのはまだいいけど、これ以上病気はやめてくれー!!!