ポジティブママの子育て日記 ふたりで育休編

第二子出産から9ヶ月、夫が育休を取ったので、1年間ふたり育休です。そんな生活をすこーし公開いたします!

夫、発熱(-_-;)

こんにちは、kyoniです。

私の超絶体調不良がゆるーく回復して、熱を出した息子も元気になって今日から保育園!と思ったら、、、、

 

なぜか、夫、発熱(T . T)

もちろん心配だし辛そうだからかわいそうなんですが、どうしても消せない

まじかぁぁぁぁぁ

という思い、、、、

 

もちろん、息子と違って自分で着替えたり、水飲んだり、薬飲んだりしてくれるから良いのですが、家にいる限りうつる可能性大(T . T)

まだ熱が出てすぐなので、病院には行っておらず、検査とかもしていません、、、

 

でも、風邪でもコロナでもインフルでも、わが家に隔離できる部屋はなく、、

とにかく手洗いうがいしまくって、よく寝てよく食べるしかないんです。。。

 

どうして妊婦はただでさえ苦しいのに、免疫力下がってしまう!?元気で子どもを産んで子孫を残すためにも、妊婦最強免疫をつけて、妊婦は病気になりませんから!という進化を遂げるべき!!!と心の底から思っている今です。

 

うつりませんように

うつりませんように

うつりませんように。